花粉症のあなたに贈ります | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさま、こんにちは!

食生活サポーターのサニーです!


寒さが増す今日この頃ですね。

お元気でしょうか?

風邪などひかれて体調崩されていませんようにビックリマーク



さて、私事ですが、

いよいよ、セミナーコンテストグランプリへの敗者復活戦が近づいてきて、

最後の追い込み準備です!



機械はかなり苦手~なわたしですが、

毎日コツコツと修正中。

皆さん、すごい実力派でかなりレベルUPされていると聴き

焦りまくりのわたしですが(笑)。

気を取り直し、

ただ、ただ、

自分らしく

そして、聴いてくださる皆様へ贈るつもりで

作成しています。


タイトルは、

「即実践!花粉症が軽くなる食事の秘訣」
 ~忙しいあなたも必ずできる~


です!!


花粉症の人はもちろん、
ご家族や大切な人、友達が花粉症っていう方も
鼻炎持ちや喘息の方などにも聴いていただけると
とってもお役に立つ情報を
分かりやすくお伝えします!



$ここからSunnyのLOHASでいこう!


来年の春にはスッキリと

思いっきり春を楽しめますように~音譜




12月22日の予選は無料でご覧になれます!

よかったら是非お越し下さい!


応援していただけると嬉しいです。