夢カフェ、ありがとう〜! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさん、こんばんは!

食生活サポーターのサニーです。



午後、「夢カフェ」というイベントが開催されました!

$ここからSunnyのLOHASでいこう!


輝きたい女性のためのイベントということでしたが

そういう女性を応援したいアップ

という意識の高い男性も多くお集りいただきました!!!

嬉しいです&素晴らしいです。





今日は会場中が「素敵な笑顔」でいっぱいでしたニコニコラブラブ

最高です!!


また、写真など、後にアップします~!

移動中の日記更新でした~~

みんな、ありがとうございます。