皆さんの笑顔に、出会いに感謝☆ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

おはようございます。


食生活サポーターのサニーです。





前回の日記の続きです!

13日に行いました基調講演、
800名の方々がじ~っくりと聴いてくださっていました。



高齢者の方々が対象だったのですが、
皆様、とても熱心に耳を傾けてくださって耳ドキドキ

基調講演というのは、初めてでドキドキしてましたが
意外と落ち着いてできました。




今回は映像が使えないということで、
資料だけしか用意できなかったのですが、
私の話&資料のみだったのにもかかわらず、
皆様よ~~く聴いてくださったことに感謝、感謝ですラブラブ



ほとんどの皆さんが、わたしの方を見て
ずっと聴いてくださっていたのがよく分かりました。


うん、うん、と頷いてくださる方、
真剣に、でも朗らかな笑顔で聴いてくださる方、
興味深そうに聴いてくださる方、、、



ステージの方から、話しながらも
みなさんの真剣に聴いて下さる姿に
感動しました!



運営スタッフの方が
「(去年は何かとザワザワしていたのですが)
今年は、皆様とても真剣に聴いていましたね。」
とおっしゃってくださって、
嬉しかったです。



$ここからSunnyのLOHASでいこう!

これは、講師用控え室。
私一人にしては広すぎでしたが、
ゆっくりと準備できました。
感謝です合格


わたしが講演しているところの写真は
まだデータが送られていないので更新できませんが…



ハイ、着物を約1年ぶりくらいに着て





帰り道・・・

丁度すれ違った聴衆者の方々から
たくさん声をかけていただきました。


「いい話をありがとう!」

「ありがとうございます!実践していきますよ!!」…




皆さんの笑顔に、また一層の元気をいただきました。

本当にありがたいです。


$ここからSunnyのLOHASでいこう!

講演している私の写真は
データでまだいただいていないので
代わりに・・・

帰宅後、ちょっと暑くてヘタってる
サニーです。。。ヾ(@°▽°@)ノ

帰り道、車で運転していたのですが
日差しが強くて夏のように暑くって。。。
途中、他の用事もあって色々動きまわってたので、
着物は乱れてマス(笑)。
(↑着方が悪い、とも言う・・・(;´▽`A``)


昨日は、マナー教室に通われる皆様のための
マクロビオティック&薬膳ランチ特別体験会でした。




皆さんのとびっきりの笑顔が見れて
最高に幸せでしたラブラブ



<<撮影したんですけどー、何度トライしても
なぜか、画像が入らない~~( ̄▽+ ̄*)ので、省略>>



心も体も喜ぶ食事で
幸せほっこり~な笑顔を見せて下さることが
本当に嬉しいですニコニコ



その後は、先日出場させていただいたドリプラ(ドリームプランプレゼンテーション)仲間で
大集合@名古屋。

笑顔が元気のもとになる!


夢を抱く仲間、
夢を探す仲間、
夢を応援し合う仲間は最高です!


みなさんとの出会いに感謝。



素敵な一日に感謝~ラブラブ