こんにちは
ココカラ気功大好き!秘書のカズコです。

 

ラブラブ はじめましての方へ ラブラブ

 

 

土用期間は気が乱れやすく

土用になる前から要注意ですよ、と

何度もまり先生に教えていただいているのに

また今年の夏の土用も、やらかしました_| ̄|○ ガクッ・・・

 

なんーーーーーーーーーでやねん!!

と思わず自分ツッコミ

 

いーっつもそう!

土用になる前あたりから、落ち込むことが増えたり

イライラしたり、不安になったり

クリエイティブな力も奪われやすいから

ちゃちゃっと解決できるはずのことが

ドツボにはまって抜け出せなくなったり(><;)

 

皆さんは、私みたいにならないように

早めにココカラ気功のまり先生に相談&対処してください~

 

ココカラ気功 初回体験はこちら