こんにちは
ココカラ気功大好き!秘書のカズコです。

ココカラ気功ってなに?という方のために
簡単にご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

ココカラ気功は、もと行政書士で気功師(!)の
こんのまり先生が作りあげた女性のココロとカラダを
同時に整えるオリジナルプログラムです。

各方面の専門家である受講生さんたちが
全国から(海外からも!)学びにいらしています。

ココカラ気功について、もっと詳しく知りたい方は
公式サイトをご覧ください。
https://kokokara-qigong.com

ーーーーーーーーーーーーーー

もちろん私も学んでいます。

ココカラ気功は、本当に素晴らしいんです。
これは、ステマとかじゃなくてほんとの話!

これは私の体験談ですが・・

当時、会社員という生き方に違和感を感じていた私は
「これからは好きな仕事で生きていきたい!」と
40手前で何も考えずに独立しました(苦笑)

しかし、まったく芽が出ず借金だけが増えていき
毎月の光熱費も家賃を払うのもギリギリの生活・・。

その後も高額起業塾にカモられたり、ノウハウもないのに
雑貨屋を始めようとしたりと、あっちにフラフラ、
こっちにフラフラと彷徨っていました。

そしていよいよ「マジで人生詰むかもな~・・」と
途方に暮れていたある日、まり先生と運命の出会い!

「人生を変えたいんです!!弟子にしてください!!」と、
まり先生にしがみついて押しかけ秘書にしていただきました(笑)


現在は、ココカラ気功の秘書のお仕事と両立して、長年教えてきた
Webやデザインの仕事などで会社員とフリーランスのハイブリッドで
働いています。

プライベートでは、猫3匹と夫と子供と暮らす主婦です。


ココカラ気功とまり先生の素晴らしく深い愛情と熱心なご指導のおかげで、

ポンコツだった私も望む人生を手に入れることができました。


ココカラ気功前の私は

●自信が無くて、すぐに落ち込む癖があった。
●なぜかいつも寂しくて心の穴を埋めようと必死だった。
●でもそんな自分を人に知られるのが怖くて仮面をかぶっていた。
●勉強しないと選ばれないんじゃないかと不安で、資格やセミナーにお金を使ってた。
●人に嫌われることが怖くて、自由に喋れずビクビクしてた。
●人間関係で悩むことが多く、少しでも気になることがあると何時間でも、

そのことを調べたりグルグルと考え続けたりしていた。
●1年も仕事がなくて、超貧乏のどん底だった。

まだまだありますが、とにかく一言でいうとポンコツ!!
ひどいもんでした・・。


それがココカラ気功とまり先生との出会いをきっかけに
人生が激変していきます。

今では・・

●不安に襲われたり気持ちが落ち込むことがあっても、

すぐにまり先生と電話やメッセージで繋がらせていただけるおかげで、

すぐさま気持ちが回復!(今までは長いと1ヶ月も引きずっていた)

5分か10分ほどで、すっかり気持ちが明るくなって

「私ったら、なんであんなことで、くよくよ悩んでたんだろーーーー?

ばっかみたーい!!(ぎゃはは)」と笑い飛ばせる最強メンタルを手に入れた。

==========


ココカラ気功には、受講生さん専用のSOSシステムがあります。

まり先生が私たちが不安、心配、イライラ、痛み、ケガ、火傷など、

あらゆる不調で心が折れてしまう、仕事ができなくなってしまう、

そんなことが無いよう、いつでも困ったら相談していい、とおっしゃってくださり、環境を整えてくださっています。

私は、ココカラ気功を学び始めて2年ほどですが、ただの1度も

「まり先生にほうっておかれた」と心細い経験をしたことはゼロ!!

こんな先生、ほかにいない!と心から尊敬しています。

私は、まり先生に遠隔気功で心の軸をぐっと立てていただいたような感じがしてから、

性格も生活も考え方もすべてが前向きに劇的に変わりました。

何かあってもまり先生が絶対に助けてくださる!というものすごい安心感が心に根付いており、

力強く自分のやるべきことに集中できます。

このSOSシステムのおかげで、まり先生と大笑いしながらココロとカラダを整えることができ、

痛みや不調からはソッコーで回復でき、仕事もプライベートも明るく快適に過ごせています。

(インフルエンザもぎっくり腰も驚くほどすぐに回復しました!)

本当にありがたいです。
そして、ぜひあなたにも受け取ってほしいです。


==========

他にも好転していることがたくさん!
おおげさじゃなく人生が変わりました!


●メンタルの不調がなくなって元気で仕事ができる!
●ココカラ気功で自分で自分の不調を治せるようになった。
●なぜか運が良くなって経営者の人たちから順番待ちするから来て!と、ひっきりなしに仕事を頼まれるようになった。
●未公開求人の企業から「ぜひ来てほしい」とオファーが来るようになった。
●自分の強みを発見し、大手IT企業でWebとデザインの講座をもった。
●仕事が途切れなくなり、依頼が増え評価も上がった。
●ライフワークバランスを重視した理想的な働き方ができるようになった。
●嫌な人に出会わなくなった。
●会社員時代よりも収入が増えた。
●私も家族も明るく過ごせるようになった。
●15年引きこもりだった息子が学校に通い、アルバイトを始め、自分の夢を見つけて力強く進みはじめ、明るくなり、友達ができ、よく笑うようになった。
●繊細だったペットの猫の体調がとても良くなった!
●電車の待ち時間が激減した!(ほんとに笑っちゃうぐらいタイミングよく、すぐに来るんです、笑)

などなど、他にもあるのですが、こんな風に私だけを取り上げても劇的に変わっているのがココカラ気功です!

他の受講生さんも、皆さん、とても良いことが次々に起こっているようです。ブログで順にご紹介しますね(#^^#)

ブログでは、私や受講生さんの実体験をお話ししています。、
私の経験が、これを読んでくださっているあなたのキッカケになれば嬉しいです。

カズコ