こんにちは
ココカラ気功大好き!秘書のカズコです。

 

 

ココカラ気功でまり先生とつながっていると

おもしろいように人生が好転していく。

 

これは「●●を信じればあなたは幸せになれる」とか

そういう話ではなくて(↑こういうのって怪しさしかないよねw)

 

人生を変えていきたいなら

「チャンスに気づいて、どれだけ素早く行動できるか?」が

めちゃくちゃ重要だよ、という話。

 

 

私は自分がもとポンコツなので、とてもよくわかるんだけど

同じようなことで、ずっと悩んだり苦しんだりしてる人は

運が悪いわけでもチャンスがないわけでもなくて

自分を変える気がないだけなの。

 

不満があっても、変わりたいと言ったりしても

基本は今の自分が好きなの。

 

今の自分のままで過ごしたい人は

今の自分のままの人生を過ごすことになる。

 

 

今の自分も好きだけど

もっと楽しくて夢中になれる毎日を過ごしたいと決心した人は

誰でも、驚くほど人生を変えることができる。

 

人生を変えるのは意志なの。

偶然とか大事件じゃない。

 

自分の気持ち!!

 

 

もちろん自分を変えることは、簡単ではない。

 

変わりたいっていう人はたくさんいるけど

本当に自分を変える行動を起こす人は

とても少ない。

 

さらにそれを継続する人は

もっともっと少ない。

 

 

ひどいポンコツだった頃の私は

棚ぼたばっかり望んでたの、笑

 

本を読んで、それだけで自分が変わったような気になって

なにか(ってなんだろって感じだけど、笑)

ドラマが起きて、急に現実が変わる、とかね、笑

 

でも、頭で考えてるだけだから一瞬で妄想は過ぎ去り

そして、また現実に戻る。それの繰り返しだった。

 

当たり前ね。

足があるのに動かなかったんだから変わるわけない。

 

 

でもね、まり先生が、それはもう

ご自身のすべてをかけてくださっていると言っても

過言ではないほどの深い愛で、私が人生を変えるために

もっとも重要な「しなやかで強く折れにくいメンタル」の整え方を

実践で見せてくださって、整えてくださって、

自分でも継続していけるように教えてくださって、

そうして私は、まり先生のおかげで人生を変えてきたの。

 

 

まだまだ死ぬまでには、今までと同じぐらいの年数(40年以上~)あるから

やっと始まった・・のかな~~~?というぐらいのところだけど

まり先生のおかげで、毎日が面白くて仕方ない。

 

 

昔は、成功する人は特別な能力があるんだって思ってた。

 

今の私を見ている人の中にも、カズコさんは

たまたまパソコンが得意っていう特技があって

だからうまくいったんでしょ、って思う人もいるみたい、笑

 

そのたびに私がどれだけポンコツだったか披露しつつ

今の私があるのは、すべてココカラ気功とまり先生の深い愛と

学びを続けさせていただいてるおかげ、っていう話をしてるの。

 

 

私は変わるんだ

私は成功するんだ

って思っても、数日しか続かないという人は

結構、多い。

 

でも、それだとなかなか人生って変えることができない。

 

自分の思い込みを自分で外すことって、なかなかできないから

ぜひ、まり先生に習ってください!

 

 

それと、昔はすごくストイックにいろいろな楽しみを我慢しないと

犠牲を払わないと、欲しいものは手に入らないって思ってた。

 

でも違った。

 

不安がなくて、不満もなくて、心配もなくて

毎日、楽しくて、ぐっすり眠って、ご飯がおいしい!笑

 

楽しい話で1日中笑い転げて仕事してっていう楽しい毎日こそ

成功への近道なの。

 

信じられない人は、まず1回自分でココカラ気功を体験してみてください。

 

自分の人生を変えるのは、自分の行動だけ。

 

私は、絶対ココカラ気功を始めたほうがいい!とおすすめはするけど

決めるのは、あなた自身。

 

きっと数か月後「早く始めてればよかった~~~!」って思うはず!笑

 

迷ってるぐらいなら、ぜひ、初回体験に来てみてください!

 

ご予約はこちら