こんにちは
ココカラ気功大好き!秘書のカズコです。
 

ハート はじめましての方へ ハート

 

 

なにげなく使っているいつもの言葉が、もしかして貧乏体質を呼び寄せてるかも!?

お金に好かれる人になるためにも、貧乏になる口グセを使うのは、きっぱりやめましょう!

 

 

NGワード1、「お金がない」

 

なかなかお金が貯まらない

そもそも収入が増えないから、いつもお金がない

という状態だっとしても「お金がない」と言葉にするのはNG!

 

言ったり思ったりする言葉って

そのまま現実になることが多いの。

 

本当はお金のことで悩みたくないと思っていても

「お金がない」が口グセになっているのは

自分に呪いをかけてるのと一緒よ!

 

実は私もココカラ気功を始める前は

すっごい貧乏だったの。

 

貧乏どころか

考えなしに起業して

数千万という借金もあって

まさにどん底・・

 

それがココカラ気功で

まり先生に心と身体と一緒に

「貧乏になる口グセ」も

修正していただいてからは

収入も増えて

生活の不安はなくなった!

 

しかも好きな仕事をして

関わる人も穏やかで

ぜひカズコさんにお願いしたい!と

言ってくださる方に恵まれているの。

 

そんな風に人生そのものも変えていけるぐらい

普段から使っている言葉の影響って大きいのよ。

 

 

NGワード2、「自信がない」

 

自信とは、なんだろうか?(笑)

そんなもん私もないわ!www

 

というか、自信がない、だから怖い、不安だって

ぐずぐずしてる暇があるなら、なんでもいいから動き始めんさいよ。

 

私も昔は、環境とか準備とかぜーんぶ整ってからじゃないと

動き出せなーい、始められなーい!って言ってたけど

そんな日が来るって思ってることが、もうファンタジーなのよ。

 

自分が真剣に行動したら、人から評価されるようになる。

 

誰かに「ありがとう」と言われる経験が積み重なって

それが自信になっていくの。

 

それまでは自信なんかない。

だったら頭を空っぽにして動いたほうがいいわよ。

 

 

3、自立してない

 

依存体質の人も貧乏体質まっしぐらになりやすいから要注意よ。

仮にお金持ちと結婚したいと思うなら、まずは自分がお金持ち体質にならないとね。

 

と言ってる私も、ひどい依存体質だったんだけど

どんなカウンセリングでも治らなかったひどいガンコな癖も

ココカラ気功のまり先生の面白くて

めっちゃわかりやすい講義のおかげで、どんどん改善したの!

 

まり先生が教えてくださったおかげで

だんだんと心を育てていくことができて

今では自分のアタマで考え、自分の足でパワフルに前に進んでいるわ。

 

 

大切なことは、感謝の気持ちを忘れず

心を穏やかに保ち、笑顔で過ごすこと。

 

 

いつも楽しそうで穏やかに過ごす方法は

ココカラ気功にあります。ぜひ来てね!

 

ご予約はこちら