こんにちは
ココカラ気功大好き!秘書のカズコです。

 

ラブラブ はじめましての方へ ラブラブ

 

 

受け止める必要がないストレスを受け流すスルースキルは

自分のココロとカラダを守る大切な心得だよ。

 

すべての悩みは人間関係の悩みから始まると言われるぐらい

社会人の悩みのトップに人間関係の悩みが上がってくる。

 

 

ストレスから体調不良、さらに退職理由につながりやすい

職場の人間関係の悩み。

 

もし直面しても、エレガントに

スルーするスキルは身につけておくべき。

 

 

 

私も会社員だったころは、上司のパワハラが嫌すぎて

毎日、体調不良だったよ。

 

 

そんな風に、自分ではどうにもならないストレスを受け続けることは

自分のココロやカラダを病気にする大きな原因になるんだ。

 

だから、ガマンをやめてスルーしよう。

 

 

■スルースキルを高めるメリット

 

不快な感情を受け流せると

こんなメリットがあるよ。

 

 

●人間関係の悩みが減る
●感情を乱されなくなり体調が安定する
●集中でき仕事の効率が上がる

 

 

嫌なことを言ってくる人というのは

マナーが悪くて気が小さい人。

 

 

あなたの大切な時間を、

マナーが悪くて気が小さい人のために使っていいわけない。

さっさとスルーしよう。

 

 

他人の言動をスルーできるようになると、

ストレスが減って、自分のことに集中できるよ。

 

 

他人に振り回されなくなると、

仕事の生産性が上がり

定時に余裕を持って仕事を終えて、

自分や家族のために使える時間が増えたりと

いいことがたくさん♪

 

 

 

うまくできるか心配な人は

ココカラ気功にご相談ください!

 

多くの女性は、美しい心の芯の強さ、

ご自分らしさを持っているもの。

 

ココカラ気功は、それを取り戻すお手伝いをします。

 

まずは一度、ココカラ気功をご体験ください。

 

 

ご予約はこちら