こんにちは
ココカラ気功大好き!秘書のカズコです。

 

ラブラブ はじめましての方へ ラブラブ

 

 

昔の私は、自分に自信がなくて

チャンスも可能性も

自分でどんどん捨ててるくせに

「私は、もっといい人生を送りたいんだよー」と

言っていた。

 

 

意味不明すぎるけど

メンヘラだったんだな、と今になって思う。

 

 

私の例を見ると感じてもらえると思うんだけど

うまくいかない人の考え方の癖って

ぐねぐね曲がってんのよ。

 

 

成功したい

でも私なんて

 

うまくいくかも

そんなまさか

 

続ければ結果出るかも

でもなー忙しいしなー

 

 

こんな感じ!笑

 

 

私は声をスーパー特大にして言いたい。

そんなんで叶うかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

あのね、今よりも幸せになりたい人、

運が良くなりたい人は、ちゃんと聞いて。

 

 

決めたらブレちゃダメなの。

 

 

何ケ月後、1年後、

私のブログが超有名編集長の目に留まって

面白い人いるよって話題になって

本を出版して、それが大ヒットして

あっという間に10版だよ~~~~!!

 

とかさ、笑

 

 

決めたら疑わない。

 

まさかそんなことあるわけないし

嫌なこともガマンしなきゃ

自分なんてどうせダメだよ

 

 

とか

 

失敗したらどうしよう

怒られたらどうしよう

嫌われたらどうしよう

 

とか思わない。一切、思わない。1ミリも思わない。

 

 

それができれば、どんなことも叶う。

 

 

昔の私は、自分のデザインにも文章にも性格にも

なーんにも自信がなくて

 

せっかくデザインの仕事が来ても

失敗したらどうしよう

笑われたどうしよう

怒られたらどうしよう

 

って思ってたから、

ものすごーーーく作るのにも時間がかかってたし

 

ダメ出しが来たら

いちいち傷ついて

めちゃくちゃ落ち込んでた。

 

 

でもねー

いちいち心配になってブレてると

いつまでたっても行きたいところへ行けないんだよ。

 

 

このすぐ諦めちゃう癖をいつまでも持ってるのって

悪趣味以外の何物でもない。

 

これやってると絶対に成功できない。

 

 

生まれた時からずーっと自分はこういう人っていう

アイデンティテイを変えるのは簡単ではない。

 

 

なぜか自分のことが好きじゃなくても

古い考えを手放すのって、めちゃくちゃムズカシイ。

 

 

そもそもなにを捨てればいいのか

なにが正解かもわからないしね。

 

 

だから私は、

今より大きな幸せを手に入れたい!って思って以来、

まり先生になんでも聞いて

毎回、教えていただいていた。

 

 

まり先生になんでも聞くっていうのは

依存とか宗教(笑)とか占いみたいなものではなくて

 

まり先生の答えは間違いない!って

絶大な信頼があるからなんだよね。

 

 

なぜ間違いない!って言えるかっていると

まり先生のアドバイス通りにすると

必ず良いこと、良い結果が現れるから。

 

 

私は、もう遠回りをしたくなかったし

間違えたり、回り道をするのも

ウンザリで嫌だったから

まり先生に教えていただいて

最短ルートで行こう!って決めた。

 

 

そうしたら最初は、

もちろん時間がかかることもあったけど

だんだん「決めてたら、その通りになりました!」

っていうことが増えて

 

 

いつのまにか

自分の出すデザインや文章に自信がついたし

お客さんの反応もどんどん良いものへ変わって

実績も増やせてる。

 

 

そのおかげで

「カズコさんに頼みたい」って

たくさん指名をいただけるようになった。

 

 

もしも私がココカラ気功でまり先生に

自分のココロとカラダを強くして

自分の人生をもっと良くしていく方法を

教えていただいてなかったら

今の自分はない。

 

 

仕事の技術は自分の努力で身につけられるけれど

心と身体が不安定だと

なんにも身につかないし、

途中で折れちゃったら元も子もないよね?

 

 

今はやることがあるとか

様子を見ようとか言ってるうちに

時間はどんどん過ぎてくよ。

 

 

叶えたい目標がある人は

心と身体を整えよう。

 

 

そうすれば最強の自分を手に入れる方法がわかるよ^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
ココカラ気功のご案内
ーーーーーーーーーーーーー

ココカラ気功は、もと行政書士で気功師(!)の
こんのまり先生が作りあげた女性のココロとカラダを
同時に整えるオリジナルプログラム。

各方面の専門家である受講生さんたちが
全国から(海外からも!)学びにいらしていて

ココカラ気功の学びをベースに
ご自分のフィールドで活躍されているわ。

爆速で今→理想の未来へGo!したい人は
ココカラ気功の
初回体験・申し込みをポチるのよ。

ーーーーーーーーーーーーーー