こんにちは
ココカラ気功大好き!秘書のカズコです。

 

 

ラブラブ はじめましての方へ ラブラブ

 

 

私は会社員時代

自分にしかできない仕事がしたいと思ってた。

 

いつだって自分の代わりになる人はいる。

そんな気持ちで会社勤めをしていて

自分は、その他大勢のうちの

1人に過ぎない存在なのに

パワハラ上司にビクビクして

朝から晩まで仕事して

へとへとになって

どうしてこんなにストレスをためてまで

頑張らなきゃいけないのか?って思ってた。

 

 

どこかに私にしかできない仕事があるはず!

って、なんの根拠もなく勢いだけで

40手前で会社員をやめて

一番の武器だったパソコンスキルでもなく

 

どういうわけか雑貨屋を始めようとして

当然、お客さんがこなくて売上がずっとゼロのまま

借金が増えて

集客を学びたい!と思って起業塾に行ったら

カモられて、

ひどい洗脳から抜け出すのも

すごくタイヘンだった。

 

 

ねぇ、知ってる?

 

こういう過去の私みたいな人は

「情報弱者(じょうほうじゃくしゃ)」って

呼ばれていて、カモ対象なの。

 

 

そして、自分がふらふらと引き寄せられた

もとの商品をいつのまにか自分も売ることになってて

そして売れば売るほど組織から抜け出せなくなる。

 

 

もしくは、なにやっても売れなくて

自分に自信がなくなって

やりたくないこともやらされて

いつのまにかフェードアウトしてる。

 

 

どっちにしても

私、本当はなにがしたかったんだっけ?

って思うことになる。

 

 

 

もっとも恐ろしいのは

自分がカモられてる時は

自分が「じょうじゃく(情報弱者」だって

まったく気づいてなかったことよ。

 

 

むしろ私は、パソコンとか得意だし

勉強もしてるし、そういうめに合わないから

大丈夫って思ってた。

 

 

私は冷静で賢くて

正しい判断ができてるって思ってたのよ。

 

バカでしょ~~~~~~~~!!

 

 

これに気づいた時

ずーっとバカにされて笑われてたんだ!って

地面に30kmぐらい潜りたい気分になった。

 

 

そして、自分がどんなにバカだったか気づいて

またさらに地下50kmぐらい潜りたくなった。

 

 

お金も時間もメンタルも費やして

なにやってんだって、

たぶん一人だったら耐えられなかったと思う。

 

 

そこから私がマグマみたいな怒りを

爆発させるぐらいまで回復できたのも

 

今こうして誰かが同じ目に合わないように

伝えようってブログを書けているのも

 

自分の得意分野で好きなことを仕事にして

まっとうな形で仕事ができているのも

 

 

まり先生が、それこそ命がけで

私の洗脳を解いてくださったおかげなの。

 

 

 

起業、副業を目指している人にとって

お客さんをどうやって集めるか?って、

ものすごく大きな課題よね?

 

 

 

私は、無駄にいっぱい遠回りしたおかげで

集客で奇跡を起こす魔法なんかないんだってわかった。

 

で、結局、集客や人が集まる仕組みで

重要なことって何だろうか?って考えて

たどり着いた答えは

結局、人だってこと。

 

 

その人のことが好きだから

その人の話に共感したから

その人から買いたいと思ったから

 

そんな風に感情が動いた時に

人は価値を感じるの。

 

 

なんのひねりもない答えでごめんなさいね。

でも本当のことだから仕方ない。

 

 

 

それに、よく考えてほしい。

 

 

同じものを売ってる人が

みんな同じ方法で成功してたら

お客さんの取り合いになるわよね?

 

 

でも現実は、うまくいってる人と

うまくいかない人に分かれてる。

 

 

メッキというのは、時間が経てばはがれていくの。

でも本物は、ずーっと変わらないの。

 

 

一瞬まぐれで成功しても

必ずどこかで転ぶ。

 

 

そういう風にできているの。

 

 

だから磨くべきは

テクニックじゃなくて自分なのよ。

 

 

普段の生活でもさ、

イライラしてる人とか見かけると

嫌だなって思うじゃない?

 

 

あれも「気」が伝わるからなのよね。

 

 

良い気が出てる人は、いつも穏やかで機嫌がいい。

人気者で人に好かれる。

 

自分も体調もいいし、心も穏やかだから

いつも幸せ。

 

そういう人は、気持ちのいい気を出してるから

自然と人が集まってくる。

 

 

いろんなテクニックが溢れているけど

すっごいテクニックを持っていても

人として魅力がなかったら

それはうまくいかないし

 

自分に自信がなくても

うまくいかない。

 

 

体調不良でイライラして

周りに気を遣わせてたり

そういう人も要注意。

 

 

ココロとカラダが整おうと

成功は自然と向こうからやってくる。

 

 

私は、それをココカラ気功で

学んだの。

 

 

だまされて苦しむ人が減って

楽しくて幸せな女性が増えるように

私も頑張るね。

 

ーーーーーーーーーーーーー
ココカラ気功のご案内
ーーーーーーーーーーーーー

ココカラ気功は、もと行政書士で気功師(!)の
こんのまり先生が作りあげた女性のココロとカラダを
同時に整えるオリジナルプログラム。

各方面の専門家である受講生さんたちが
全国から(海外からも!)学びにいらしていて

ココカラ気功の学びをベースに
ご自分のフィールドで活躍されているわ。

爆速で今→理想の未来へGo!したい人は
ココカラ気功の
初回体験・申し込みをポチるのよ。

ーーーーーーーーーーーーーー