こんにちは
ココカラ気功大好き!秘書のカズコです。

 

ラブラブはじめましての方へラブラブ

 

 

 

運のいい人になりたい

チャンスを確実につかめる人になりたい

お金の心配がない毎日を過ごしたい

 

 

そう思ってる人は、

今すぐココカラ気功を始めた方がいい!

 

と、つい熱が入ったわ。

 

 

もーーー、ほんとにね、

考える順番が逆だよっていう人が多いの。

 

 

 

昨日も、同世代の40代の子と喋ってたら

「一生モノの仕事をしたいから介護職を目指します!」

って言いだしたもんだから、びっくりしてソッコーで止めたわ真顔

 

 


私は20代までは介護士をしてたんだけど

(国家資格も持ってた)

あまりにも重労働で腰を壊して

そのせいで半年も寝たきりになってやめたの。

でも今思うと、椎間板ヘルニアで動けなくなる前に

メンタルをやられてたのが本当の原因だった気がするわ。



一生ものの仕事をしたい、っていう気持ちは

私もそうだったから、とてもよくわかる。

 

 

だからこそ、一度立ち止まって考えてみてほしいの。

 

 

一生モノの仕事というからには、

自分が好きでずっと続けられる仕事がいいよね?

 

お金も、なるべくたくさん入ってくる方がいいよね?

 

だけど肉体労働を

この先、何十年も続けるのはしんどいわよね?

 

もちろん時間の使い方やココロのゆとりも大事。

ワークライフバランスを重視した働き方がいいよね?

 

.

.

 

とか、本来は

まずどうしたいか?って決めるのが先なのよ。

 

それをしないで

なにか始めなきゃって焦って

 

●自分にもできそうなことをやろう、とか

●人がいいって言ってるから、やってみよう、とか

●広告とかを見て、これなら私でも稼げそうな気がする、とか

そういう弱気になってると、私みたいにお金と時間を大損するわよ真顔

 

 

私はね、Webのスキルは20年以上あるのに

ずーっと自信がなかった。

自分の得意が仕事になるなんて、思えなかった。

 

そんな調子だから

とりあえず、自分にもできそうなことを選んで

なんでもかんでも教えてくださいっていう

受け身の姿勢がやめられなくて

大失敗をたくさんしたの。

 

 

 

それが、ココカラ気功とまり先生に

ココロとカラダを整える方法を教えていただいてからは

自分のアタマで考えられるようになって

運も良くなって

ちゃんと好きなWebが仕事になって

私にお願いしたい!って選んでいただけるようになった。

 

 

 

だからこそ、本当に切実に真剣に心から本心でいうけど

なにができるか?じゃなくて

なにがしたいか?を決めるのが先なの。

 

 

●決められない

●続かない

●すぐに諦めちゃう

 

そういう人は、自分が好きな道を選んだつもりでも

必ず後から、最初からやり直しになるか、ひどく後悔することになるよ。

 

 

そこから立て直すのは、めちゃくちゃ大変なんだって!

私は、さんざんやらかしてきたから、わかる!www

 

 

わざわざ私みたいな失敗することないと思うのよ。

 

私が失敗して来たのは、

自分がばかだったせいだから仕方ないけどさ、

 

あなたが失敗に向かってるってわかってるのに

止めないで知らんぷりなんて、できない。

 

 

夢中になって、これしかないって思ってるときは

視野が狭くなるものよね?

 

 

失敗しなきゃわからない、なんていう人もいるけど

それは若いころの話よ。

 

10代、20代なら転んだって軽傷で済む。

 

 

だけど、この年で転ぶと致命傷になりかねない。

今までと同じやり方を続けていても芽が出ないの。

 

もっと賢くならなくちゃ。

 

 

 

たとえば、

ココカラ気功カウンセラーという仕事は

いろんな経験をしてきたらこそ

人に寄り添える40代以上の女性には

ピッタリの仕事なの。

 

 

世の中が殺伐としていて、

ココロもカラダも疲れて

病んでいる人が全世代に増えてる。

 

 

最初に書いた介護の仕事は、

介護される人よりも

働いてる人のケアが必要だって言われてる。

 

 

だからこそ、人のココロを癒し

救う人が必要なの。

 

 

ココカラ気功に自分のカラーを足して

唯一無二の仕事にしていけるのが

ココカラ気功カウンセラーという仕事なの。

 

 

やりがいがあると思わない?

 

 

しかも開業のために

道具も場所も体力もいらない。

 

 

人を癒して、自分も元気になっていく

他にない仕事なの。

 


介護もデザインも、

第二のキャリアにふさわしいとかって広告を見かけるけど

私は両方にいたから裏側も知ってる。


 

Webデザイナーを

40代から始めても、若い子には追いつけないし

未経験で仕事にできるほど甘くはない。

 

 

介護職を40代から始めるには

体力と気力と時間と収入が相当に厳しい。

 

 

 

だから耳障りのいい宣伝に

カモられないように気をつけて!

 

 

そんな私はWebやデザインの

仕事をしてるじゃんって思うかもだけど

若い子や優秀な子と同じフィールドで戦ってないもの。

 

 

Webの世界で生きていきたいです!って

まり先生に相談させていただいて

 

ココカラ気功でココロとカラダを整えて

まり先生に見つけていただいた強みを活かして

自分が確実に勝てる場所を狙って、そのポジションをとった。

だから、うまくいってるの。

 

 

 

そういう意味でも自分が進もうとしている業界の

一面しか見えてないとしたら、それもキケンよね?

 

 

もしも進みたい業界があるなら、

その中で自分が勝つ方法を真っ先に考えなくっちゃ。

 

じゃないと、その他大勢に負けて淘汰されてしまうわ。

 

 

だから、まずは40代以上の女性は

ココカラ気功でカラダの不調は流して

ココロを強くして

メンタルを整えるのが最優先!

 

 

迷っている人は

今すぐココカラ気功を予約して、

自分の得意なこと、自分の強みを見つけてね!

 


ーーーーーーーーーーーーー
ココカラ気功のご案内
ーーーーーーーーーーーーー

ココカラ気功は、もと行政書士で気功師(!)の
こんのまり先生が作りあげた女性のココロとカラダを
同時に整えるオリジナルプログラム。

各方面の専門家である受講生さんたちが
全国から(海外からも!)学びにいらしていて

ココカラ気功の学びをベースに
ご自分のフィールドで活躍されているわ。

爆速で今→理想の未来へGo!したい人は
ココカラ気功の
初回体験・申し込みをポチるのよ。

ーーーーーーーーーーーーーー