こんにちは

ココカラ気功大好き秘書カズコです。

 

ラブラブはじめましての方へ自己紹介ラブラブ

 

 

 

冷静に考えれば、ちぐはぐだって明らかなんだけど

以前の私は、見切り発車で急に会社員をやめたり

雑貨屋を始めたりと、まったく計画性がないくせに

つねに自分を抑えて生きてきた、と思っていたの。

 

 

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!! 

 

我ながらひどいわ。

ウケる!!!wwwww

 

 

ちぐはぐだって気づかずに突っ走っちゃのは

運を良くしたいとか

自分が選んだ好きな仕事で成功したいと

思っていたからでもあるのよね。

 

 

”どうやったら成功できるか”

”どうやったら集客がうまくいくか”

とそんなことばかり考えていた。

 

 

だから人から言われるままに必死で

仕事と無関係な自撮りをして

仕事と無関係なことを書いて発信したり

”一緒に学ぶ仲間”っていうものに安心しちゃったりしてた。

 

 

でもね、そもそも

「自分は、どうなりたいのか」っていう

自分の軸がブレブレだったから

SNSもブログもキャンペーンも

なにもかも続かなくて、どんどん自信も無くして

何やってるのかもわからなくなってきて

そこからはもう現実逃避してたんだな、って

今になって思う。

 

 

それでも”学んでいるから大丈夫”と思っっちゃってて

(結果が出てないどころか持ち出しでマイナスなのに)

どんどんドツボにハマっていった。

 

 

あそこから自分で立て直すのは無理だったと思う。

 

 

そんな時に、まり先生と出会って

ボロボロだった体調をまず整えるサポートをしていただいて

 

それからメンタルが簡単に折れないように

しっかりした土台をつくるサポートをしていただいて

 

今までのすべて、人に言われるままに

やってたこととか、ぜーーーーんぶ間違ってた!!

って気づいてからは、世界が変わって見えた。

 

 

 

そのおかげで今は

ありがたいことに、自分が夢中になれる仕事で

会社員としてもフリーランスとしても、専門職として

お金をいただけるようになった。

 

 

資格って本当に必要なのかな?

 

私は、

それが再就職で有利になったとか

それがもとで仕事の依頼が増えたとか

独立して成功できたとか

聞いたことがない。

 

 

それに資格だけとっても

経験を積まないと

どっちみち仕事としては成り立たないものね。

 

 

 

私は資格と呼べるものは一つも持ってないけど

 

ココカラ気功で教えていただいてる通り

●自分のアタマで考えるチカラ

●しなやかで折れにくいメンタル

●不調になりにくいカラダ

 

この3つがあれば大丈夫!って思ってる。

 

 

当時を振り返ると

もっとも大きな反省は、

自分のアタマで考えてなかったことなんだよね。

 

 

自分のスキルで、誰かの役に立ちたいと思ってる人は

誰かに話さないと、誰にも聞こえないから

SNSやブログなどの発信をすることも、もちろん大事よね。

 

 

だけど、それ以前に

自分がお金を得ることばかりに必死になっていると

大事なことが見えなくなって

愛がないから人は離れていく。

 

 

仕事にした時点で経験が浅かろうが、

まだお客さんがゼロだろうが

”プロ”なんだから

相手が結果を出せて満足できる状態にすることが当たり前。

 

 

だけど、がむしゃらにやれっていうことじゃなくて

自然に自発的にアイデアが浮かんで、

こうしたらもっといいものが渡せるな、とか、

これは素敵だから教えてあげたいな、とか

それが泉のように湧き出てくる”自分”を整えることが先なのよ。

 

 

会社員として働くにしても

自分次第で周りは変わっていくよ。

 

 

私の昔の上司は、二言目には怒鳴る人で

私は、ずっとガマンしていて

その結果、ココロとカラダを病んだ。

 

 

だから、そんなことになる前に

●自分のココロを整える

●自分のカラダを整える

 

これをしっかりやって

自分らしくラクに生きていける術(すべ)を手に入れなくちゃ。

 

 

昔の私みたいに、ガマンすればいいやって思ってたり

とりあえず目の前のことで手一杯で

疲れたとか嫌だとか言いながら過ごす毎日を続けるか

 

周りの人も仕事もお金も運も

すべても思い通りに生き生きと過ごせる毎日を手に入れるか

 

どっちも選べる。どっちを選ぶのも自由。

 

 

私は、ココロをすり減らすことに

エネルギーを消費したくないし

体調不良にもなりたくない。

 

 

人を笑顔にしたいし

自分の好きな仕事をしていたい。

 

働き方も収入も自分で快適でいたい。

 

 

ココカラ気功とまり先生の愛と情熱のおかげで

 

自分に自信がなくて将来が不安だった毎日から

人のために自分ができることをしたい。

そうやってお金を稼いで一生、生きていきたい。

 

そんなふうに毎日が変わったの。

 

 

だから、それをあなたにも伝えたくて

こんな話を書いているよ。

 

 

1日も早く運をよくして成功するための近道は

今すぐココカラ気功で、ココロとカラダを整えはじめること。

 

 

普通に暮らしていて、深刻な悩みがないと思っていても

今の現実が自分の期待とずれていたら

「あれ?おかしいな」って思った方がいい。

 

さんざん遠回りしたこそ言える私からの

大事なお知らせ。受け取ってね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
ココカラ気功のご案内
ーーーーーーーーーーーーー

ココカラ気功は、もと行政書士で気功師(!)の
こんのまり先生が作りあげた女性のココロとカラダを
同時に整えるオリジナルプログラム。

各方面の専門家である受講生さんたちが
全国から(海外からも!)学びにいらしていて

ココカラ気功の学びをベースに
ご自分のフィールドで活躍されているわ。

爆速で今→理想の未来へGo!したい人は
ココカラ気功の
初回体験・申し込みをポチるのよ。

ーーーーーーーーーーーーーー