鼻水とのどが痛い・・・ | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

身内の不幸に始まり自分にも不幸が・・・


のどが痛いなぁと思ってたら鼻水がたらたら出始めてお熱が9度台まで上がりました!


いやぁ~9度台は久しぶりだなぁ。


でも全然しんどくないんだっ!普通に仕事も行ってるし!



残念なことに食欲も普通にあるんですわ・・・


風邪でしんどかろうがしっかりご飯食べれてたら大丈夫!ってなもんなんですが、ふと思ったのはこれで食欲がなければ、ちょっと体重落ちるんじゃない?って・・・


いやいやいや!それは大きな勘違い!


風邪で体力の消耗で落ちた体重は、間違いなく戻るからっ!ってそんなんわかってるからっ!



わかっててもちょっと期待しちゃいますよね・・・


よしっ!ちゃんと寝て元気になって走ろう!



そうそう!サンドバック買おうかなと思ってる!どうなるかなぁ