情報提供者はよきメンター | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

ブログを始めて気づいたのですが、ここのアメブロには「ぺた」ってのがあるみたい。

みんな楽しく使ってるようでそりゃほとんどの人が知っていることだと思います。


こないだぺタがついていたので何だろうと思って見てみたら、ブログを見てくれた人達がつけてくれていたようです。


これってかなりうれしいですね!

小市民の自分に対して、まだまだ駆け出しの意味不明な文章でも読んでくれた人がいたんだって思うと、本当にうれしくなります!!


そしてペタをくれた人の中に「ダイスケ」さんという方がいました。

その方のページをのぞいてみたらなんとまぁたくましいボディーの男性がっ!


僕にはそっちの気はありませんが、僕もそんな肉体美を手に入れたいっ!


そう思わせてくれるようなブログでした。



エクササイズについての知識や方法。その他ダイエットに関することも豊富に紹介してくれていました。


これは参考にさせてもらってダイエットに取り入れるしかないっしょ!!


ダイスケさんのページ


↑だいすけさんのページリンクです



ダイエットとスポーツを取り入れながら身体作りをしていくのですが

目標を立てることにしました!!

それはまた明日に