♡今ある悩みがスッキリして新しい自分になる方法♡ | 楽しい人生へ変化する マインドコーチ

楽しい人生へ変化する マインドコーチ

気功催眠✖️色彩心理診断
認定講師の坪井美香です

楽しい人生へ変化する
ポイントをどんどんお伝えして行きます。
宜しくお願いします

#催眠セラピー認定講師
#起業の家認定コンサルタント

『こころ』と『からだ』を
本来の自分へ導くセラピスト

坪井美香です

 

初めましての方はこちら

 

 

 

♡今ある悩みがスッキリして解決する方法♡

 

こんなお悩みありませんか?
 
♡なぜだか分からないけどイライラする
♡なんとなくパートナーとうまく行かない
♡子供の発言にイライラする
♡親の言っている事にイライラする
♡何が好きなのか分からない
♡漠然とした不安が常にある
など言いようのない悩みってありませんか?
 
イライラや悩みをそのままにするとどうなるでしょう???
 
 
好きな周りの人たちに伝染して
 
『なんか最近怖い顔してて話ずらいな~』
『会いたくないな~』
『話したくないな~』
と悩みをそのまま放置していると周りにも伝染してくるんです
 
 
伝染するとしたら???
笑顔の伝染の方が
いいですよね?
 
『最近明るくなったな~』
『すごく喋りやすくなったな~』
『楽しそう話しかけてみたな~』
 
 
周りの反応が変わってきます。
怖い顔をしているよりも
笑顔で過ごす方が断然いいですよね?
 
 
♡今ある悩みがスッキリして解決する方法♡
 
心理セラピー『ハーリーティーフーラ』催眠療法を活用して
こころのモヤモヤ、イライラ
リフレッシュしていくセッションです♡
 
 
瞑想状態でリラックスして頂くのみです♡
 
 
♡目を覚ましたら、スッキリした自分になれる♡
更に8時間の睡眠作用も期待出来ます。
 
 
 
 
受けて頂いた方の感想


 

 

まずはハーリーティーフーラ体験して

変化を体感して頂きたいと思い

今回のみ!!

特別なご案内♡♡

 

 

ハーリーティーフーラ体験
♡前向きになりたい
♡イライラを解消したい
♡人間関係を良くしたい
♡やりたい事を見つけたい

などなど
どんなお悩みでもスッキリします♡


開催場所ZOOM
                (自宅で受けられます)


セッション時間:2時間弱

リラックスした状態で
しっかりカウンセリングさせて頂き
今のお悩みを聞いてから
セッションして行きます。



受けられます。

5名様限定
金額15,000→3,000円
*今後この価格での募集はしません。
決まり次第終了となります。

先着順となりますので、お早めに♡♡
気になるなと思ったらメッセージ下さい


お申込みはLINE公式から
『セッション希望』
とメッセージお願いします

友だち追加
読み込みできなかった場合
↓ ↓
公式LINE:@all8755j