新潟シティマラソン! | 横浜市鶴見区の「ここから鍼灸整骨院」のブログ

横浜市鶴見区の「ここから鍼灸整骨院」のブログ

横浜市鶴見区鶴見中央2丁目の「ここから鍼灸整骨院」です。スポーツなどのケガの治療から交通事故。整体、ストレッチ、骨盤調整などの自費治療まで幅広いメニューでお待ちしております。各種保険取扱。

3連休、みなさん如何お過ごしでしたでしょうか?

 

ワタクシ和田は新潟まで行って、

マラソン大会に参加してきました!

 

去年は10㎞の部で走った、新潟シティマラソン

今年はいよいよ初のフルマラソンに挑戦です。

 

はじめてのフル(42.195㎞)なので、

走るまでは不安しかありませんでしたが、

なんとか無事完走できました!

 

 

無事に完走することが最低限の目標でしたので、

どこか痛めたり、翌日に筋肉痛などを残さずに

走れてホッとしました。

 

あわよくば達成できるかな?と思っていた5時間切りまで

あともう少しでしたので、それはまた次回以降の課題ににひひ

 

 

今回からスタート会場はJリーグ・アルビレックス新潟の本拠地

デンカビッグスワンスタジアム。

 

土地があるっていいですね。

大きくてとても立派なスタジアムで、

場内に入っただけでワクワクしますアップ

 

アルビレックスのホームなので、

川崎市民としてはウエアは当然これです。

 

川崎フロンターレのアウェイ用ユニフォーム得意げ

 

このユニフォームのおかげで、

走っている最中や終わった後などに、

アルビレックスのサポーターの人たちから、

だいぶイジられましたにひひ

 

沿道で応援していたちびっこ達からは、

「あ、フロンターレがいる!」

「なんでフロンターレの着てるの」

と囃したてられ

 

走り終わった後に、ストレッチをしていたら、

近くにいたアルビサポーターの大学生3人組から

声かけてもらって、しばし色々と話しをしつつ、

記念撮影もカメラ

 

 

思わぬ副産物のおかげもあって

想い出に残るいい大会でしたニコニコ

 

走り終わった後はビールと海鮮丼を。

新潟のお米に日本海の海の幸ですから

間違いないですね。とても美味しかったです音譜

 

o゜・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*

【臨時のお知らせ】

10月28日(土)は都合によりお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

鶴見中央2丁目の「ここから鍼灸整骨院」
ホームページはこちら

むちうち、交通事故治療もお任せください。
交通事故治療専門サイト
最新の治療機器と熟練の手技で
あなたのそのツラい痛みに応えます!

平日 9:00~12:30 15:00~20:00
土曜 9:00~15:00(土曜は昼休憩はありません)
日曜・祝日休診 

横浜市鶴見区鶴見中央2丁目15-28
電話:045-716-8510
JR鶴見駅、京急鶴見駅より徒歩8分 鶴見図書館そば

Google Mapはこちら