アメリカの地理に詳しくなった | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

高1までこの2つの大陸が同じものだと思ってました。

高1の地理の課題(GDP地図をつくる)と、長男にサンタさんがしゃべる地球儀をくれた、があったから、少しは覚えたけど、未だによくわかってない🤣


疑問に思ったことを調べるのは大好きだから、スマホ時代は嬉しい。


フロリダに比べて、ニューヨークがかなり涼しかったから、調べてみたら、超納得。

出典はこちら💁‍♀️⭐︎


フロリダはめちゃいいところだったー!


用事があるからアメリカに行くけど、豊橋でやってくれと思っていたけど、日本から行くより大変な人もたくさんいたし、行ってみたら、フロリダぐらい行きますって思った。


あと、ちょうど同じタイミングで、悠仁がLAに行っていたから、LAとフロリダが遠いこともわかった🤣


仕事が忙しすぎて「口がさけてもアメリカに行きたいなんて言えない」と思っていたけど、言ってよかった。(マジで感謝しかないです)