空港で食べたベーグルがおいしかったー! | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

日本ではけっこう食べられないものが多くて不便なんだけど、アメリカだと食べられるものが多かった!(高すぎてそんなに買ってないけど)


コーラもマックも日本よりおいしかった気がする。(マックは17年ぶりだからわからんけど、お店の中や外の匂いが違った。)


アメリカはトランスファットとか規制あるし、メニューにカロリーが書いてある。


おいしくて感動したのは、ベーグルとホイップしたクリームチーズ。


メニューを見て、予測し、注文。

スモークサーモンが食べたかったんだけど、ベーグルも他のオプションも2ドルちょいなのに、なぜか、スモークサーモンだけ13ドル!!

しかたなく、他から選ぶ。


友だちはターキーとアボカドにしたんだけど、なぜかサーモンとアボカドを入れる店員さん🤣

おもしろすぎる。


私はシナモンレーズンベーグルに、アボカドとホイップクリームチーズをチョイス。めちゃうま!!

友だちにサーモンも分けてもらったよ。

レモネードもおいしかった。


全体的に、バリバリ添加物とナチュラルがはっきり分かれている印象で、おやつは添加物、食事はナチュラルって印象だった。


空港のフードコートで食べた中華も、日本より添加物少ないかんじがしたー。

日本はさりげなくどこにでも入れときました感ある。(入ってるのが嫌というより、味が嫌なんだよね…。)


スギ薬局的な店で買った全粒粉の食パンもおいしかったけど、空港のコンビニ的な店で買ったベーグルは、人生で1番おいしいベーグルだった。