冒険 | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

行きは羽田→シカゴ→オーランドの予定が、遅延で便を変えねばならず、羽田に早く行って、窓口で聞いた。(ワシントン経由に変更)

一緒の便の人がたくさんいたから、なんとなくでついたんだけど。


帰りはオーランド→ニューアーク→羽田で、ニューアークの乗り継ぎが10時間44分あって、ホテル泊にしたんだけど、かなりの冒険だった🤣

空港の中はなんとかなるからいいの。

空港の外が、さっぱりわからない!!

ホテルまでのシャトルバスをどこで、いつまで待てばいいかわからず、Uberで予約にトライするも、入力がうまくいかずに、苦戦。

やっとできたら、こんどは、来てくれたドライバーさんに会えずに、キャンセルされた😭

同時に、シャトルバスが、走り去って行った。もう泣きたい。


でも、しかたがないので、もう1回Uberにトライ。

こんどは、粘り強く、メッセージを送る。

そしたら、ちゃんとピックアップしてくれた!

✧ \\ ٩( '神' )و //  ✧


なんとかホテルに着き、なんとかチェックインし、また、フロントに「明日は何時にどこからシャトルバスに乗ればいい?」って聞きに行く。


水、800円!!

アメリカで初めて水買った!(コース中は会場でウォーターサーバーから補給した、部屋では水道水を沸かした)


飛行機がついたのが夜12時過ぎ、ホテルに着いたのが1時半くらい。で、今4時。

朝7:10に起きて、空港に行く。


帰り道が、1番の冒険だった。

飛行機に乗れば、次は羽田!!


がんばるぞー!