最近の次男三男 | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

QRコードを描いていた🤣

読み込めるかなーって。

読み込めんよって言うのは簡単だけど、つまらないから、スルーしといた。


次男は中学生になったから忙しい。

パパが英語を教えるも「やる気ないならいい!」とか言ってた🤣

数学の宿題が小学校の復習で教えてほしいって言われたからサポートした。

「母さん教え方うまいね」

そりゃよかった🤣

中学校の内容は楽しいみたいでよかった。

とにかく、溜めるな危険って言っている。

小5.6は宿題を断って、しっかり遊んだから、中学校はがんばれーってかんじ。(がんばりたくないって言われたらそれはそれで考える)