「全員OKな答えって何よ?」 | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

先週泰子先生が、学校に行くのは「自分をつくるため」って言っていて、今日工藤先生は「学校は違いを生かして支えあいながら答えを探すのを最もできるのが学校」って言っていた。※めちゃはしょってます。

300人くらい?参加してたみたいなんだけど、中高生もけっこういてね、すごくいいなと思いました。

「ブレイクアウトルーム」が3回あったんだけど、最後の回が徳島の友だちと一緒になって、めちゃテンション上がった!!

工藤先生のリーダーシップはすごいと思うし、泰子先生の安心の空気、めっちゃ好き❤️

この学びの時間をみんなで過ごせたことが幸せだな〜と思いました。

前は「こどもも大人も輝ける社会」をつくりたいと思ってたけど、今は「全員が自分らしくいられる社会」をつくりたいなと思ってます。

正解とかじゃないんだよ〜(^^)