あなたが私の思考を引き出し、私があなたの思考を引き出す | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

ワールドカフェをやりたくなり、やったことある人に相談〜📩

うん、メッセじゃ無理!合宿希望!!

ということで、ミーティングへ〜
なぜか並行してE家の味噌も作る!
(次男はやりたい!と言ってやり始め、最後までやって大満足していた)

ミーティングは、
まず最初に
これを探ることに〜

そしたら失敗OKな場がほしいってなり、
じゃあそれをすべての人が体感するにはどうしたらいいかなあ?ってのを、探っていったよ。
ここまで1時間半ほど。

おいしいごはんを食べて、また話す、話す、話す。
ほんとにほんとにたくさん発見して、あっというまに時間が過ぎたー!!

濃厚すぎ。

いい時間だった!