アドレナリン出すぎでしょう | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

今朝5時半起きだったのに眠れやしない🤣

明日から普通に仕事だし、明日は夜も用事あるんだけどな。

私もまあまあ準備したけど、運営や出展してた人は何十倍も準備したと思うんだよね。

ノブさんだって、福岡の人気スイーツ並んで買ってきてくれたしさ。(注 他にもいろいろしてます)

打ち上げでいろんな人と話して、わーってなった。(脳内が

今年度は主催は富士子ちゃん(クローズド)だけで、あとはひたすらサポーター。

来年度からはロケット教室やるぞー🚀

脳内では95%くらいできあがってる企画だけど、リアルではまだ5%しか動いてないから、がんばろー。