大好き❤️富士子ちゃん会 | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

富士子ちゃんが来てくれてました❤️

富士子ちゃんとデート❤️もいいけど、みんなで話すってのをやりたくて、10人以下にしたくて、積極的に誘うわけでもなく、じわーっと決まった10人で、富士子ちゃんとおしゃべり会。

こどもが18人くらいいて、カオス🤣

それもまたよし。

生きてるってのを、生々しく感じるというか。


富士子ちゃんのあり方が本当に好きで、8人は富士子ちゃんはじめましてだったんだけど富士子ちゃんを大好きになっていくのがありありとわかって、幸せだなーって思った❤️

富士子ちゃんは、幸せを感じる力がすごくて、肩の力が抜けるー。

富士子ちゃんが笑ってると、私も嬉しい。

てことは、私が笑ってたら、周りの人も嬉しくなるはずで、みんな笑ってたらいいよね❤️と思うわけです。

借りてきた言葉ではなく、富士子ちゃん自身の言葉だから、どんどんしみてくるんだよね。

最近何回も会えて、本当に嬉しい❤️

けっこう何人も遠くから愛知に来てくれる人がいて、本当に幸せだなあ❤️


会のあと、急遽お泊まり会。

私が仕入れてきた緑色パーティー🤣
3時までしゃべってたから、今日は1日中寝てました。

夏休み、たくさん人に会えて、よかった❤️

明日は出張。週末はクラス会議。

がんばりまーす