”感動☆こじまりえさんサプライズパーティー♡開催しました” | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

すげー

ただただ、幸せだった、りえちゃんのバースデーパーティー。

ゆうこりんは、あっちい♡あいち繋がりの中ではかなり古くて、名古屋にナチュロパスなみさん来たときに、最前列で一緒になったのが始まり。

人見知りの私は連絡先も交換せず別れたのだが、リサーチ魔能力でゆうこりんのアメブロを探り当て、4年前の夏りえちゃんが岡崎に来たときに誘った

それから、りえちゃんも何度も愛知に来てくれたし、ゆうこりんも一宮で何回か主催してくれて。

りえちゃん繋がりで友だちになった人めちゃいるから、新潟に足向けて寝られない!

DVDもファイルも来たし、私も頑張る