100か0の法則 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ


昔からやるって決めたら、

理想は高く格好良く!


どうせやるなら

自分の理想100点満点ねらいたい。





でも、、




理想通り進まないと

だんだん苦しくなってくる。





あがいて、



もがいて、





・・・・・





あぁ、違ったんだな、、、

0にして

なかったことにしてしまう。






30とか、50とか。



時にはゆる~くゆる~く、

なんとなく。




そんなときがあっていいのに。






あれ?


そもそも私は100点とれるタイプだったけ・・・?( ̄□ ̄;)!!


とったことないやろー!って声がたくさん聞こえてくるガーン







たんに理想通りに行かない自分を

許せなかったんだな。




手放すってこと、
勘違いしてたかも。





そう気づいたら、

どんどんラクになってきたー(*´∀`*)








私の中でいつの間にか
出来上がってしまった


1000の法則 』




この法則こそ、手放します(笑)





どんなときも、

どんな私も、




ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています



だね(´∀`)



image.jpeg