ウェディングに想う | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ


22日、大阪駅3階の時空の広場で、


大阪ステーションシティ開業3周年を記念して

「時空の広場ウェディング」が行われました。



いつもはチャペル内で、参列されたゲストの方のみにお祝いいただく結婚式。


でもさすが!


大阪駅の広場での公開結婚式ということもあり、

道ゆく人たちがたくさん立ち止まって、

新郎新婦にたくさんの祝福を送ってくださいました。




(通常の結婚式では絶対写真を出せないけど、 今回は公開結婚式だったので、チラリと。。)


その後の披露宴も、笑いあり、涙あり、感動あり…


最高でした~ニコニコ





*******



ウェディングって


何度司会させていただいても、

毎回毎回違う感動がある。



想いのこもったスピーチ、


心に響く歌声、


ちょっとすべりかけの余興も(笑)、


愛がこもってて、大好きラブラブ



新婦の手紙や、新郎の謝辞に

陰でこっそり涙をこらえたり。



ほんと人っていいな、あったかいな。



たくさんの笑顔に

今日もありがとう≧(´▽`)≦