うずうずラジオ2月29日 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

うずうずラジオのお知らせですおんぷ


2月29日(水)23:30~

fm GIG うずうずラジオのゲストは・・・


リライドオン 代表

藤崎 在(ふじさき あり)さんです!   


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


リライドオンでは、主にウェブ制作をされたり、出産祝いや誕生日ギフトの名入れ専門店「ココロコ」を運営されてます。


在さん自身、お子さんが生まれてお祝いを頂いたり、ご友人に出産祝いを贈る機会が増えたことをきっかけに、こんなギフトがあったら嬉しいな♪という想いをカタチにされたそう。


Tシャツや、ロンパース、バスタオル、トートバッグ…など7種のアイテムに、なんと300種以上のデザインからお気に入りのデザインを選んで、お名前はもちろん、お誕生日、出生時間、体重なども入れることができたり、大人用もあるので家族や兄弟姉妹でお揃いにできたりと、嬉しいサービスがいっぱいニコニコ


可愛いデザインがたくさんあって、カタログを見てるだけでも、わくわくしちゃいますよーWハート


高品質で安全な素材のものばかりなので、安心ですね!

心こもった世界に一つだけのギフト『COCOROCO』
コチラhttp://www.cocorocogift.com/
ぜひチェックしてみてくださいね~虹

29日(水)23:30~ fm GIG うずうずラジオ
時間になったら、fm GIG のサイトの再生ボタンをクリックヘッドフォン

http://www.fm-gig.net/top.html


iphoneからも、聞くことができます音譜

うまく聞けない方も、詳細はコチラをご覧くださいね~ダウン

http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-10957271560.html


下記サイトから、うずうずメルマガの登録もぜひあひる

http://uzuz.careant.com/ivent/index.html