夢を叶える奇跡のご縁を楽しむ会 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


昨日は、『夢を叶える奇跡のご縁を楽しむ会』に参加させていただきました!


連休明けの26日に、なんとお昼間から130人程が集まって来られていて、
すごかった~


オープニングに、即興で会の看板を書かれたのは、

インスピレーション書道家の堀向勇希 さん。


のっけからすごい熱気でしたクラッカー


この会を主催をされたのは、宝地図ナビゲーター仲間でもある
インスピレーションDJ 
内田達雄 さん。


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


ウッチーさんから、「連休明けの年末押し迫った忙しい日に、昼間から集まっちゃうクレイジーな人がたくさん来るから、れいちゃんもぜひぜひ参加して~」と声をかけていただき、訳もわからず参加したけれど、大正解でした(笑)


久しぶりに逢えた方、

ずっと逢いたいなぁと思いながら、ようやくお逢いできた方、

初対面なのに、何だかそんな気がせず色んなお話を楽しめた方・・・などなど、

素晴らしいご縁が満載の幸せな一日を過ごせました好


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


今年1月に、望月俊孝 さんが開催されている宝地図ナビゲーター養成コースに参加したのがきっかけで、想いも寄らないたくさんの出逢いをいただきました。


トシさん、本当にありがとうございます!


そしてご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたWハート


さぁ、2012年も夢いっぱいのワクワクした1年にしたいと思います音譜


年明け1月15日には、「2012年夢宝地図セミナー」 を開催しますので、
ぜひ皆さん、一緒に宝地図を作って充実した1年を過ごしませんか?


詳細はコチラ!→ http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-11107763975.html


皆さんとお逢いできることを楽しみにしていますニコニコ