信じる心 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

震災の様子を見ると、本当に胸が痛みます。

教師であり、宝地図仲間のシャークさんhttp://ameblo.jp/hideyumo/が
励ましと応援の気持ちを込めて作成されたムービーです。





世界中からの祈り、温かい支援に勇気がわいてきます。


日本は本当に素晴らしい。
日本人に生まれたことを誇りに想います。


こうして元気な私たちは、
ただ胸を痛めているだけではダメですね。

自分の中の不安や恐れを癒し、手放します。

こんな時だからこそ
元気で動けることに感謝して、
明るい未来を信じて行動します。


たくさんの方の心からの祈り…
一人でも多くの皆さまのもとに届きますように。