誕生日おめでとう! | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

昨日19日は、父の70歳の誕生日ケーキ

家族でお祝いしました薔薇


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


ケーキのメッセージプレート、まるで私が書いたようだけど、

ちゃんとケーキ屋さん作です(笑)




ちょうど5年前の今頃、突然胸が苦しくなって、緊急入院。

心臓の大動脈弁が閉鎖不全となったまま、訳あって1年ほど手術ができず…

不安を抱きながら過ごした日々。



でも無事手術が成功してから、少しずつ体力が回復してきて

今はすっかり元気になりましたニコニコ




お父さん、いつも色々とありがとうねWハート

感謝しています。


これからたくさんたくさん親孝行するので、ずっと元気でいてね四つ葉




いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~