今日は県立高校の受験本番 | みーのブログ

みーのブログ

日常を・・・
そして我が家のわがまま大王の猫パトラ君の1日を・・・

ずっとずっと 憧れていた高校には学力 倍率共に無理でギリギリで志願変更したけど、皆 考える事は同じだよね~ニヤリ

3日間の志願変更期日ギリギリで皆動くよね~ショボーン

倍率も上がりかなり厳しい受験になりますが、本人が一番頑張ったので、結果が合格であってほしい❤️

頑張れ 我が娘👍️母は祈ることしか出来ないんです悲しい

そしてお弁当を作る事しか出来ないんです悲しい


今日のお弁当は必ず受かってね弁当 絶対に受かるよ弁当ですラブ 
※チキンのかつ
きちんと勝つ 叩いて伸ばした鶏肉は勝利勝ち取る
※DHA入り卵焼き
しらすをたくさん入れて少しでも頭が回転するように
※オクラの肉巻き
粘り勝つ 最後の最後までねばる
そして白かまぼこ
白星をあげる 白星大事ウインク
こんなダジャレのようなお弁当ですが、母の愛をたっぷり入れました。そして一番大事なブドウ糖
ラムネを食べて集中力🆙
そしてブドウも爆笑


メッセージ うざがられるかなって思いながら入れました。
受験て本人はもちろんですが、家族も皆での戦いです。無事に合格を願って照れ
頑張れ かのん 母はもぅ泣きそうです泣くうさぎ