2023/7/7  今日のここいろ | kokoiro202011のブログ

kokoiro202011のブログ

事業所での活動の紹介等

こんにちは!ここいろです。

 

今日は「転がしドッチボール」

 

転がしドッチボールはルールは覚えてきました。

外野もなかなか人気のポジションです。

 

投げるのも上手になり、周りも気にしながら気を付けて動いてました。

 

高学年になると、ボールをかわす事も上手になり…なかなか試合も終わりませんあせる

外野にスタッフさんが参戦してました。

 

みんな汗かきながら頑張りました。

 

逃げながらおならをする子も居て、みんなで大笑いの場面もありました。