2023/7/6 今日のここいろ | kokoiro202011のブログ

kokoiro202011のブログ

事業所での活動の紹介等

こんにちは!ここいろです。

 

今日は「ポートボール」の日。

 

みんなでルールの確認をしました。

新しいルールも追加になりました。

・ボールを叩いてとらない。

 

赤チームと白チームに分かれて

試合開始

 

3年生以下も多くなり…なかなか試合の形にはなってませんが

ボールを取りに行こう!とする姿もあります。

 

高学年の方達もだんだんと熱が入ってくると、興奮気味になり…あせる

ビックリしてしまう時もあります。

 

なかなかパスもつながらなくお互い点に結びつかないですが

最後まで頑張りましたよ。

 

2対2の同点でした。

 

がんばったねウインク