2023/5/11 今日のここいろ | kokoiro202011のブログ

kokoiro202011のブログ

事業所での活動の紹介等

こんにちは!ここいろです。

 

今日は「ポートボール」の日。

 

1試合5分…の3セット

ひたすら動きましたよあせる

 

パスを回したくても…相手チームに邪魔されたり、

投げたい所に味方チームがいなかったり等々…

 

白熱した試合の中…時にぶつかる時もあり、「大丈夫⁉」など声も聞こえてきます。

 

ゴール役に挑戦する!と…立候補もあり…頑張って挑戦した方もいました。

休憩中も、1年生の子にボールに慣れさせようと、一緒にキャッチボールをする

姿もありました。

 

3試合とも接戦で白熱した試合でした。

 

みんな上手になりいい試合がみれました。照れ

 

すっかり…試合に夢中になり汗写真撮るの忘れてしまったみき先生ですガーン

ごめんなさい🙇

 

 

インフルエンザなども流行中です。

手洗いしっかり!早めの休息で元気に過ごしましょう!