2023/5/10 今日のここいろ | kokoiro202011のブログ

kokoiro202011のブログ

事業所での活動の紹介等

こんにちは!ここいろです。

今日は「右・左ゲーム」をしました。

指示をする人の話を聞いて動くスキルが必要です。

 

中心線を決め、立ってスタッフが「右」と言ったら、右に動き

「左」と言ったら、左に動きます。

たまに「ヒグマ」「みかん」などの違うワードも入ってきます。

よーく聞いてが大切なのと、集中力も必要です。

 

初めてのゲームでしたが、スムーズに始めることが出来、

間違って動いても「間違っちゃった」と受け入れることも出来ましたよ。

 

悔しくて涙ぐむ方もいましたが…

それでも最後まで参加できました。

 

時折、笑いもあって楽しんでた様子です。