メルカリの取引件数が2000件に︎︎ | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

今まで旅した国は56ヵ国くらい?気にいったところに何度も行くので中々増えませんww

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)


ココホレの招待コード

「私もやってみよー」というときに使ってください♪

ラクマ
下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ

下矢印下矢印下矢印
XSGHBY



ゴールデンウィーク、皆さま楽しんでいらっしゃいますか?


ココホレ宅、地味に観光地に近く。



すげーーーーーーー人です真顔真顔真顔



な、なんでこんなに。。


ゴミもすごいガックリ


道路の横断の仕方も危ないしガックリガックリ



普段の土日だったらもう少しのんびりまったり出来るのになぁ。。


確実にオーバーツーリズムの状況ですショボーン


皆さま、安全にはお気をつけて🙏


あ、あとマナーもね😭



短く少しだけ!



メルカリの取引件数かようやく2000件になりました~拍手



本当は昨日、のっぺらぼうのまま終わったあの取り引きが2000件目でしたが、まぁどうでもいい(以後の取り引きはご遠慮するけど)。

下矢印下矢印下矢印

売り買い合わせてですし、


足掛け8年かけてのこと。


割にのんびりだな。。。





でも買ってくれる人、売ってくれる人あっての蓄積。


つまりご縁があってのこと☋☊




事務局にはブーブー言いまくりで


まだまだ言いたいこともいっぱいありますが


それはそれとしつつ、


素直に感謝したいです🙇‍♀️ 気づき気づき






ココホレ宅には不要品/不用品はまだまだいっぱい。


引き続きコツコツ実績を重ねていきながら


ブーブー言いつつ(言わないでいられたらそれはそれでありがたいけど、多分無理かな)



過去の散財やらなんやらを取り返していく所存ですてへぺろ



頑張れ💪私!!



メルカリ/楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY