メルカリ:ゴルフクラブの梱包資材を無料配布 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫

いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_




売れたらくじをひくキャンペーンのくじを


全力で引いていません。


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印



でもiPhoneだと自動的に引いてしまうとの情報もキャッチびっくり


そうなの??


申し訳ないっ🙇‍♀️ ̖́-



お恥ずかしながら、iPhoneとAndroidではそんな違いがあるんだ!と知りました。。




昨日からスタートしていたこのキャンペーン。


下矢印下矢印下矢印


28日に改めて案内が来ていました。



受け取るをポチッとした上でヤマト運輸とかに引き取りにいく



ゴルフクラブを売ろうかなーと思っている方は是非。





一部ユーザーにコピー機能を付与した時にも思いましたが


下矢印下矢印下矢印




いよいよメルカリの運営姿勢を理解することが難くなってきました。



もう、本当にご縁を持たない方がいいのかもしれない。




悲しい




文句ばかりを言いたいわけではないのに


言えることは文句ばかり宇宙人くん



ブーブー言う価値はないと思いつつ、


言い続けているココホレプンプン


皆さまも言いたいことは言った方がいいですよー



見限るのは後でもできる!!


......はず。




残念ですが、メルカリはユーザーのことを愛していない。ユーザーあってのメルカリ、なんて思っていない。



まぁ全世界で売れていれば、狭い日本の5000万人にブーブー言われたって屁でもないしね。どうでもいい。むしろ捨て置かなければ。



愛してくれないのに、愛しても虚しいね。


ユーザーだけがしがみついても未来はない。。




ということで


プラットフォームとして利用させてはもらうものの、気持ちとしてはキープくん(な、懐かしびっくり)なくらいで。


依存せず期待せず、


ラクマとヤフーフリマ、頑張ろ笑い泣き



ラクマに新規登録するとき、また楽天/メルカリで買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 


ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。
 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

 

 

イベントバナー

 

ココホレの招待コードです

ラクマ

下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY