楽天:今日はポイント4倍!楽天市場でお得にショッピング | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

今まで旅した国は56ヵ国くらい?気にいったところに何度も行くので中々増えませんww

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 


\楽天市場はポイントアップデイ/


イベントバナー


イベントバナー



ココホレがいつも買っているお店は以下の通り


▽これを使うようになって時間節約。ちょうどいいものを探すって時間かかるのよ。。梱包ストレスを削減OK

 

▽日常用ワイン。これがないと困る。


▽常温保存できるので防災食としても〇。半額クーポンがあるときにGETすべし。


 ▽ココホレのお気に入り。何でこんなに美味しいんだろう?


▽スープカレーLOVEチュー自分で作れない~


▽カルシウム貯金。


▽常備薬。

楽天市場で買い物をするなら絶対に5の付く日タイミングにした方が良き。


ポイントしっかりGETしないと。


物価高騰は続きますからねー笑い泣き



ほいでほいで。


メルカリは出品キャンペーンのときにだけ出品しても売れませんニヤリ


やっぱりコツコツ出品するのが大切。

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

一括で値下げする機能は超絶便利ですが、

最近この機能を使っても「おすすめ順」に掲載されていないようでゲロー

多分、ここしばらくの売り上げ減の根幹は、春先の仕様変更にある模様。

今、ココホレアカウントで検証中です🤔

下矢印下矢印下矢印

皆様、良き楽天&メルカリライフをお過ごし下さいウインク


メルカリ/楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY