こんにちわ! ココホレです
いいね!やフォローをありがとうございます。
足跡を是非残していってくださいね
今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_
せっかくのキャンペーンだったのに
Android携帯のココホレ、画像加工が変で。
と思ったのでお問い合わせしました。
そうしたらこんなお返事(それもとんちんかんな答えにいらっとして再度の問い合わせをしての回答)。
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
出品が一切行えない状況ではないからそのまま実施した、って![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
……多分、後付けの言い訳だな、こりゃ。。
それなら画像加工の不具合が発生ているよメールにそう書けや![物申す](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/621.png)
![物申す](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/621.png)
そして、今後もこういう不具合があってもお構い無しに遂行するものと思われます![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/622.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/622.png)
不具合が発生してリコール対象なのに、それをアナウンスしておいて、回収しない。。てな所業。。
Android携帯のユーザーが少ないのか、ブーブー言っているのは自分だけ![赤ちゃん泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/606.png)
![赤ちゃん泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/606.png)
これがiPhoneで発生した不具合だったらどうなんだろう。。
戦いに挑ませて貰えなかった恨みは結構デカいです![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。
ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~
▽ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。
▽お家でハフハフ食べるのが良き。
▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。
▽常備カレー。なくなると困るやつ。
ココホレのメルカリ招待コードです
500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
XSGHBY