メルカリ:Android携帯の画像加工機能にエラー&ポイント付与遅延 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 


一生懸命に下書きを作っていましたが、

画像加工するときにバクが出ているみたい。

今のところ、直っていないみたいだけど

出品キャンペーン、やるんだろうか。。。

「一部お客さま」だからいいってか?


具体的にはこんな感じ。

下矢印下矢印下矢印

なんこれ。。

出品キャンペーンの前に。。

嫌がらせかな🤔


とりあえずどんなイレギュラーが発生しているときにも、自社都合でやるときにはやるからねぇ。。



原因不明で復旧見通し立たず。。


年初から暗澹たる感じですが、

とりあえず枠だけは作っておかないと。。。


ちなみにちなみに。

SNSがザワついているカテゴリー発見祭キャンペーンのポイント付与について、

公式的に「遅れている」を認めるアナウンスが17:14にありましたゲロー

下矢印下矢印下矢印

……今更「対象外」とか言われても真顔凝視

本当に、何で出来ないことを出来るってしちゃうんだか。。一種の詐欺ですよ?

これで色々信じてね、と言われても、ねぇ?


とりあえずは、19日までに白黒ハッキリする(仮)ようです真顔

 

……ホンマかいな?まぁ利用者は信じるしかない凝視


さてさて、どうなることやら。。



 

楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY