メルカリ:改めてキャンペーン情報。明日は出品ハッピーアワー | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

1月、2月のキャンペーンについて、以前に仮情報をアップしました。


下矢印下矢印下矢印


改めて確認してみると「8日」は置いておいて


1月は、13日の出品ハッピーアワーと21日の出品サンデーのみ。


あ、明日は出品ハッピーアワーですね!


ちなみに2月は、18日の出品ハッピーサンデーと11日、28日の出品ハッピーアワー。

これに加えてトレカカテゴリーの出品キャンペーンとらくらくメルカリ便の送料還元キャンペーンを予定しているみたい


1月は少なく、2月は変化球な印象。


あ、あくまで仮の予定ですが🤣

(仮)ってなっているし。

下矢印下矢印下矢印

ちなみにらくらくメルカリ便の送料還元キャンペーンは宅急便サイズ以上との記載に、ほっ。

ネコポスサイズは利益が少ないから実配送を日本郵便に委託しているのに、勝手に送料還元とかは有り得ないと思ったので。

送料がかさみそうなものの出品はこのタイミングでと思いましたが、100ポイント還元とのことですので、そこまで真剣に頑張る価値もないかなえー

改めて気がついたことを備忘録として記載しました口笛


回数の多寡はおいておいて、せっかくのキャンペーンです。


参加権があれば、ちゃんと便乗した方が良きニコニコ

今のうちに、再出品しようかなーなものをセレクトして、下書きに貯めておいて下さいねチュー


にしても(仮)って、笑える笑い泣き

メルカリさん、あなた方は上場企業ですよ~💪



 

楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY