メルカリ:「メルカリ」を語る、推定詐欺メールを受信! | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 

1月11日午後に、【メルカリ】という差出人から

 

【メルカリ】本人確認依頼 なるタイトルでメールが到着しました。

 

※アプリにではなく、普通にyahooメールに、です。

 

 

 

でもこれ、多分詐欺メール恐竜くんムキー炎

 

 

迷惑メールフィルターをすり抜けて受信していました宇宙人くん

 

 

 

本文はそれっぽい記載。

 

本人確認を済ませていないココホレには弱い所を掴まれた感じ。

 

とりあえずURLには触らぬようにして、メルカリ事務局にご報告。

 

 

 

世の中がぐらぐらしているときに、こういう詐欺とか本当に嫌ゲロー

 

何なのかしらね?



被災地での窃盗とか物見遊山のYouTuberとか、募金詐欺とか、本当に嘔吐くろしい話を見聞きしてやるせないし憤怒の感情に駆られますゲローゲローゲロー

 


心がないのでしょう、本当に。


マブイなのだと思う。



被災地の皆様、こういうものに右往左往したり傷ついたりしないで下さいねおーっ!


 

とりあえず、そういう変なお知らせが来ても無視しましょうプンプンというお知らせでした。

 


 

楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY