メルカリ:この猫アイコンは人気キャラクターなの? | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_


 

 

しょーもない話なので短くちょっと!


何度かこのアイコンの方に購入頂いたのです。


下矢印下矢印下矢印



この猫、流行っているキャラクターなの?


有名人プロデュースとか?


どこかの企業キャラクターとか?




ココホレ、ディズニーキャラクターやゲーム系キャラクター、その他様々なアメリカのキャラクターものなど、本当に知らないのガーン



基本的には何にでも興味をもって向き合うので、割にしょーもないことはアホほど知っているのに、ことキャラクターものに関する知識が異様に欠落しているんです真顔



多分、情報に触れても素通りしてきたんだと思う。。



先日、スポンジボブについて、妖怪なの?モンスターなの?妖精なの?宇宙人なの?とツレに質問し困惑されましたちょっと不満




逆に比較的分かるのはジブリ作品、古いサンリオキャラクターは結構分かります知らんぷり



やっぱり子供時代をどう過ごしているか、何に興味を持っているかって、人間形成に大きく作用しますね。



で。



メルカリでよく遭遇するこの子。


何度もお会いしますので一応興味はあるのですが、何者なのか分からんくて驚き


知らんのはココホレだけ?


知っておくべきこと?


検索方法も分からず。。。


ご存知の方、どなたか教えてください。


 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY