メルカリ:見たことのない表示が時々あるんだが、また仕様変更? | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

今まで旅した国は56ヵ国くらい?気にいったところに何度も行くので中々増えませんww

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

さて、メルカリ。

 

ちょっと前にメルカリ徘徊していたときにこんな表示を見つけました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

多分これは出品者個人が画像を加工したものではない模様。

 

 

というのもそれぞれのページに飛ぶとこんな風になっているから。

 

 

ポイントバックの方

下矢印下矢印下矢印

 


SALEの方下矢印下矢印下矢印

 

ちなみにSALEの方はこんな案内も「お知らせ」に来る模様。

 

下矢印下矢印下矢印


 

 

また限定人数でお試し中なのでしょう。

 

効果次第でのローンチになると思いますが、どうなんでしょう、コレ?

 

お試し利用している方は、色々な意見を出して欲しいなぁと思いますヘビ

 

 

 

ちなみにこの表示、paypayフリマでは見たことないけれど、

 

ラクマにも同じような設定がありますね。マネっ子やねドクロ指差し

 

マネでも何でもよろしいですが、どうせやるんだったらいい機能になってくれることを願います凝視

 

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY