メルカリで売れる意外なもの(43)牛乳の蓋 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

励みになります飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 ココホレのお気に入り

ココホレ家定番のワイン。もう15年ぐらいベルーナさんにお世話になっているかも。いつもセール開始時に購入しています。日常飲みにちょうどいい頃合い。重たいものを持ち帰る手間も省けます★
 

台所に立ちたくないときの守護神。ジャガイモをレンチンしてレタスをちぎったら一皿完成。

 

メルカリで売れている意外なものを発見すべく、日々パトロールしているココホレ。
 

今日は牛乳の蓋を紹介します指差し

 

 

 

 

そもそも、牛乳が昔は瓶で提供されていたってこと、

 

令和生まれ、平成生まれも知っているかな~~??

 

今でも温泉や銭湯などでは現役なんですけどね口笛ニコニコ

 

 

 

で。

 

その、牛乳瓶の蓋が、なんとびっくりマーク

 

 

はい、どーーーーーん

下矢印下矢印下矢印

 

牛乳の蓋1

 

 

8000円!?

 

6500円!?

 

中身はなく、薄汚れた紙の蓋がですよ!?(←失礼ですね、ごめんなさい🙇)

 

 

昭和世代の人にとっては懐かしい牛乳瓶の蓋が

 

こんな値段で売り買いされていたとは!!!滝汗ポーン絶望

 

 

 

知らなかった。。。絶望

 

 

 

まとまった量になると、こんな価格にもポーンポーンポーン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ひょえええええええええ

 

ビックリ

 

 

コレクション用だと思いますが、にしてもビックリ滝汗

 

 

メーカーさんもさぞかしビックリしていることでしょうネガティブゲッソリ

 

 

出品者も過去にコレクションしていた人でしょうね。

 

でないと手元に残しておいていないでしょうから凝視

 

 

 

欲しい人には「購入しても欲しい物」ですが、ゴミはゴミ。

 

 

よくぞ今まで手元に置いておきましたねぇ。。。泣き笑いある種、奇跡的キラキラ

 

 

大事にしてくれる人のところに届くといいなぁ飛び出すハート

 

 

ゴミとして捨ててしまうものを、現金化できるメルカリ¥

 

まずは捨てる前に「これは売れているのかな?」と検索してみてください指差し

 

 

メルカリを徘徊して思うのは

 

生きていれば何も売るものがないなんて、絶対にない、ということ。

 

家中のあらゆる不用品は、誰かの必要品になる可能性があります。

 

 

全ては出品から!

 

出品しなければ売れません!是非!

 

ココホレのメルカリ招待コードです

基本的には楽しんでやっているのですが、負の要素を書くことが多いブログに最近なっており申し訳ないガックリそれでもはじめてみよーという方に使ってもらえれば。500ポイントもらえるとのことです。お使いいただければ幸いです歩く
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY