誰かあたっているの?メルカリ出品キャンペーン | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ。ココホレです。

 

 

ちょっとぼやきたい気分だったので

何の内容もないブログをば。

 

 

メルカリで毎日当たる!2月出品チャンス

とのことで実施されているキャンペーン。

 

 

 

当たらん。。。

安定的に当たらん。。。

全く当たらん。。。

 

 

毎日当たる出品チャンス!キャンペーンの画像

 

 

いや、こんなところで自分の天運を使わんでもいいっちゃいいのですが

 

1ポイントでももらえるものは有難くもらっておけよという話なのですが

 

 

 

……これ、当たっている人、いるのかしら?

 

 

 

ユーザーを増やすぜキャンペーンなので(勝手な推測)初めて出品した人に当たりやすくしているとか、久しぶりに出品している人に当たりやすくしているとか、仮にそういう操作があったとしてそれは仕方ないことだと思うけれど(重ね重ね、勝手なる憶測)

 

 

それほどに多くの人が出品している、ってことだと思うのだけれど、、、

 

 

ここまで当たらないとね。

 

 

萎えるゲッソリゲッソリ

 

 

参加賞の1ポイントに「おめでとうございます!」ってアオリに逆にイラっとさせられるワ魂が抜ける

 

当たった人、おめでとうございます。

何かコツとかあるのかな?

 

 

何の得にもならない文章をスミマセン笑い泣き

ちょーーーっと吐き出したくなって書いてみました。

 

==========================

ココホレのメルカリ招待コードです。
「私もメルカリやってみよー」というときにお使い頂ければ幸いです。

コピーしてお使い下さい↓
XSGHBY