まただよ


やらかした


OL目黒が電話を受けて

ちゃんと予約変更をしなかった


お客様との約束の日が違ってて

「OL目黒って人に伝えたよ?」

と、クレームもらった





前からたびたびある



それで いきなり課長から


「A業務メンバーは

予約スケジュール管理を順番でやってください」

とシフト表を作って配信された


まあ

大事件さ


「なんでこんな仕事増やされるんだ!」

「これって設計の仕事じゃん?!!!」

「もともとOL目黒が悪いんだよね?!!!」


A業務メンバーは大騒ぎ


ただでさえ、まだOL石原を怒鳴ったことが解決してないのに

OL目黒が、また仕事を断って

それを他の人たちに押しつけた感じになった


「自分にできないことはやりません」とか

「これは社員の仕事です」とか

今までも平気で仕事を減らしてきたOL目黒



今や

我が課で

めっちゃ

アウェー感



いらすとや さんから画像はお借りしてます


そんな最中に

お土産お菓子が配布された



配布したのはA業務の「OL小姑」


OL目黒席だけ

露骨に あげない


というすごい仕打ちが行われた


お土産お菓子配布において


公開処刑

されたOL目黒


みんな見て見ぬフリだったが


堂々たるその振る舞いには

背筋が凍りついた





ちなみに

東京ばな奈でした