入学後 | 3人プラス☆わんこな暮らし
やっと金曜日ーお願い

ゆっちゃんが入学して約10日が経ちました


とにかく朝が早く6時50分には家を出ないといけないのでびっくり、私も5時起きで自分の準備と朝ご飯の支度をゆっちゃんが起きてくるまでに終え、集合時間に間に合うように急げ急げの毎日ですアセアセ


ゆっちゃんも初めての学校生活に加え、片道2キロ以上ある道のりを歩かないといけないので大変そうショボーン


来月からはバスに乗れるので少し楽になるかな音符



親も色々と考えたり心配する事が多くて疲れるータラータラー



今日はパパが飲み会だし、ゆっちゃんが1週間頑張ったご褒美に晩御飯はスシローに連れて行きますラブラブ寿司