テーマ:
最近、
ゆっちゃんがコンビニのおでんの大根を食べられるようになったので、今日の晩御飯は久しぶりのおでんですおねがい


1時間程煮込んで、ただいま新聞紙&バスタオルに包んで保温中OK
{24BD9279-C2F2-4DD9-8A8F-EFFDB47AD037}

我が家は柚子こしょうをつけて食べるのがお気に入りです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
運動会の招待状の裏に…
{1766EB4A-282F-4289-B2C3-41609D0DE59C}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は小学校の初めての運動会でした。

動画しか撮ってないので写真無しです

ゆっちゃんがでたのは、
かけっこ、玉入れ、ダンス、大玉ころがし。
どれも一生懸命頑張ってたよ音符


{952A37B1-5814-4832-AC81-AECC8EADC3B3}

お弁当 

唐揚げ、海老フライ、煮物、煮卵、ミッキー蒲鉾、ミートボール、巨峰、おにぎり

ゆっちゃんも旦那さんも
美味しい美味しいって食べてくれたよ。
4時起きで作った甲斐があった 笑


昨日は
お天気良すぎて暑かったー晴れ
ゆっちゃん、真っ黒になりました 笑

{C37D730F-B8E3-43C9-8DFE-6AE308F2C2F4}

お疲れ様ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。